スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

海兵隊ゴースト分隊パッチ




前回、海兵隊ヤンキースパッチを有名なブロガーさんの依頼で作成してから、あれと同じの作って下さいというご注文を多数頂き、ここ数日は手開きの時間あればずっと海兵隊パッチ作ってました。かなりの枚数作りましたのでようやくコツを掴み効率よくいいものが作れるようになったと実感しております。ご注文頂いた方々に感謝しております。

先日、とある方からゴースト風のパッチ欲しいのですがなかなか売ってないので作れますか?とのご依頼があり試作しました。



画像では分かりにくいですが白の糸でグラデーション風にデータ作りました。
刺繍のデータは一度作れば50~200%くらいの拡大縮小は簡単にできます。欲しい部分を切り取って貼り付けることも当然できますのでタイトルの海兵隊ゴースト分隊パッチのデータなんかもパッと出来上がりです。

このテのもので何かご用ある方は
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメール頂ければ対応いたします。



  

Posted by MOKO at 22:04Comments(0)