スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月23日

MARSOC ドクロマークパッチの続き



昨日、ドクロマークのパッチ紹介しましたら、このマークを海兵隊コールサインパッチに張りつけて作ってくれませんかとの依頼を頂きました。
既にドクロのデータはありますので縮小して貼り付けるだけで出来そうなので試作代は頂かす、¥1野口英世 程度にてお作りしました。
これの黒バージョンもご希望との事ですので明日は黒ベース・白刺繍で作る予定です。
依頼者さんがそのままブログ載せていいですとの事ですので、個人情報隠さず紹介します。
最近ブログ用の自分仕様つくるのめんどくさくなりまして。いっぱいあってもそんなに貼れませんし。

さて、昨日の続きのドクロ五角形タイプは元の画像眺めつつ色や大きさを調整。よくみるとこれには剣がないタイプのデザインのようですが、あるほうがカッコいいので着けたままでブラウンの色の糸を見本帳からさがして再度試作。


まずまずかな。

それとガールズ&パンツァー好きの知り合いがこんなの作ってとお願いががあり、材料費のみ貰ってつくってあげました。中心のマークが非常に細かいデザインでしたので通常あまり使わない細い番手の刺繍糸で時間かけて仕上げました。
が、頑張って作った割には小さすぎてマークの文字あんまり読めませんね。雰囲気だけでした。


まだまだ趣味の延長ですが、パッチ関係でご要望あれば
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメール頂ければご相談に乗りますよ。

  

Posted by MOKO at 20:21Comments(0)