スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月12日

MARSOC いろんなネームパッチ


おかげ様で最近メールでのMARSOC関係のパッチのご注文を頂くのですが、ここ数日はこんな感じに変更できますか?との小変更でのご注文が何件かありました。
まず、MARSOCネームパッチですが、先日作ったODベースや黒ベース&ダークイエロー刺繍のバージョンで、中心のマークを五角形の盾型パッチと同じデザインにしてくださいとのオーダー。さらに腕に貼りたいので幅を10cmにして欲しいとの事。
そこまで小さくしてドクロがきちんと刺繍できるか心配でしたが、意外ときれいにドクロになりました。

それと、中心のマークをEOD(爆発物処理班)のものに変更できますか?との質問があり、どんなマークでしょうか?と返答しますと、ご希望の画像を送っていただいたので確認したところさほど複雑でもなかったので”できます”と返答。
参考になりそうな画像を自分で検索すると、

これがシルエット分かりやすかったのでPCに取り込んでデータ作成。
私にかかればほんの10分ほどでマークのデータ完成。
で、適当な枠データに貼り付けて、ネーム等入れてミシンに転送→刺繍 

完成まで約30分。まずまずの出来。

あと、こんなのも依頼ありました。

横浜市のマークらしいです。
もはやMARSOCでも海兵隊でも何でもないような気がしますが・・・。
カタカナのハとマでできてるらしく、こういう単純なマークの刺繍のほうが意外に難しいときがあり、上のEODのマークより調整に時間かかりました。

この程度の変更ならば、特に試作代とかは頂かずに楽しんで作業しておりますので気軽に
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
  

Posted by MOKO at 22:35Comments(0)