スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月23日

ANAコマンド グリーンパッチ 作成中のつづき2



今日もANAコマパッチの調整。
まず、上部のタブ部分の色を元画像風に薄いグリーンに変更して、文字も濃いめのイエロー。
この画像では明るめだけど、実物はもう少し暗い色彩です。
でもこの腕部のパッチベースから上下にはみ出してるのがANAコマパッチらしくていいですね。

ついでにこのデータで赤バージョンも試しに作ってみました。


やはりこちらのほうが見慣れてますね、
しかし、文字を白でなくグリーンにしました。
なぜかちょっとはみ出してしまいましたが・・
(とりあえずこの後データは修正しました)
実物もこんな感じの配色があるとかどこかで見たような気がします。

これ作ってる最中にSPECIAL FORCESの部分だけ欲しいという方からお問い合わせ頂きデータ抜き出して1枚タブつくりました。
その方が仰るにはこの部分だけが欲しかったが売ってないらしいですね。他に欲しい方いるかも知れないらしいですね。

こんな感じのANAコマパッチ、まだ調整中ですが、このままでいいから!とか、ここをこの色に変更してとか、連絡頂ければ2000円郵送料込みで研究材料にしながら作りますよ。
ちなみに本体1000円、タブ部分が各500円の内訳です。moko_828_2@yahoo.co.jp まで  

Posted by MOKO at 22:45Comments(0)