スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月01日

アラバマなMARSOCネームパッチ



先日作ったネームパッチ。
MARSOCベースに中心マークはアラバマクリムゾンタイドのA。
アラバマ大学のアメフトチームですね。私はあまり知識はないですが、映画フォレストガンプで前半の活躍の舞台になってたのは印象に残ってます。
依頼者さんの要望でベースもイメージカラーの赤にしましたのでもはやMARSOCでもなんでもなくなってますが、これはこれで結構完成度が高いと満足しております。
ちなみにこの程度の変更では特に追加料金は頂きませんでした。面白いし、ブログネタになりますからね。
  

Posted by MOKO at 08:18Comments(0)