スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月13日

海兵隊衛生軍医チームネームパッチ


先日、製作のご依頼のあったネームパッチです。
アメリカ海兵隊衛生軍医チームのパッチらしいです。
中央のマークはアメリカ軍の医療チームのマークらしいです。救急車とかに着いているヘビと杖のマークに羽根が突いたような感じですね。
実物はこんな感じです。

全体はこんな感じ

なんか名称から想像してたチームと違います。
見ためは普通のお姉さん達でオドロキました。
しっかり全員M4持ってますね。

あと、こんなのもご依頼ありました。


旧ドイツの第505重戦車大隊のマークをパッチにしました。
WW2の戦車好きでプラモとか作ったことある人なら分かるかと思います。

こんな感じで、売ってないから作って!というご依頼ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
ブログネタにしつつササッと安価に作りますよ。

  

Posted by MOKO at 23:29Comments(0)