スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月31日

いろんなUSフラッグパッチ

ミリタリーパッチ作りはじめて約1年。
いろんなパッチ作りました。依頼があって作ったものや、サンプル的に作ったものなど手元に残ってる試作や失敗作の中からUSフラッグデザインのものを紹介します。

グリーンベレー隊員や、MARSOC隊員が着けてるミリタリータイプや、

LE系っぽいものも作りました。

あと、変則デザインタイプとか


こんなのも一部ですがUSフラッグが入ってますね。



あと、アメリカの国旗でなく州旗も何点か依頼があって作りました。

アイオワとテキサスの州旗デザインです。

小さいUSフラッグ作って帽子に縫い付けるという作業依頼もありました。

こちら側はアメリカで、


こっち側はアフガニスタン
普通の帽子に3x4cmくらいの小さいパッチと全面にベルクロを着けました。
こちらが参考にした実物画像です。


米兵さんではなく、現地スタッフか何かの人の装備品みたいですね。

こんな感じで売ってないパッチや、オリジナルパッチ、何mmx何mmのUSフラッグが欲しいとかありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

  

Posted by MOKO at 19:41Comments(5)