2016年03月29日

MARSOC ODタイプパッチ作成

MARSOC ODタイプパッチ作成
昨日OD色のパッチの作れるようになったら早速今日MARSOCパッチをODと黒刺繍で作ってくださいとのメール頂きましたので作ってみました。
なかなかカッコいい。コレの本物があるのかどうか分かりませんが雰囲気はリアルです。
MARSOC ODタイプパッチ作成
ついでに五角形タイプも黒バージョンとODバージョン
MARSOC ODタイプパッチ作成

今日作った試作たち。
下のPOLIZEIは17cmサイズ作ってみました。
胸に着ける10cmくらいのサイズのやつはヤフオクよく売れるので背中につけるのに丁度いいサイズ作ってみました。
このサイズになるとかなり刺繍に時間かかります。

こんな感じのものでご興味ある方は
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメール頂ければお作りします。



Posted by MOKO at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。