2016年06月03日

ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ

ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ

先日、こんなパッチほしいのですが、レプリカも売ってないので作れますか?とのお問い合わせがあり、画像を確認すると私の得意のANAコマじゃん! と思いきや何か違う。すごくゴチャゴチャしてるし、フォルムもふっくらしてるし。

実物の画像
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ

ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ
しかもマルチカム装備だからMARSOCではなのかな?

依頼者さんによるとグリーンベレー隊員だそうです。陸軍にもANAコマパッチ着けてる隊員いるんですね。
マルチカム装備でも似合うANAコマパッチいいですね。
頂いた画像には現地っぽいタイプとグリーンベレー隊員が着けてるタイプと二種類あり、微妙に配色やタブ部分が違うので2タイプ作ってみました。
ちなみに、現地語の部分は超テキトーです。
以前ののANAコマグリーンのときはしっかり調べてキッチリデータ化しましたが小さいので刺繍するとゴチャゴチャになるだけでしたので今回は雰囲気だけにしました。
なかなかいいのできたので量産態勢が整えばヤフオク出品しようかと思います。

こんな感じで何か売ってないから作って!とか、以前のブログに載ってたコレ欲しいとかご用ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。



Posted by MOKO at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。