2016年07月06日

ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ

先日、こんなパッチの作成依頼がありました。
ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ
マルチカムにFASTヘルメットなのでグリーンベレーかと思いましたが、銃がAK100だし装備もところどころUS.ARMYとちがうような・・・と思い、確認しましたところロシア地域特殊任務課(региональные отделы специального назначения、略称РОСН)だそうです。
要するに、ロシア版のLE装備のようですね。服装もマルチカムのコピー品のようですね。軍隊ではないようですのでパターンは性能がよければ何でもいいのでしょうね。
パッチにするにあたり、デザイン的には難しくなさそうなのですが、なにせロシアモノですので情報が少ないようでパッチの画像もあまりなくこの部隊のマークに関する画像は見つけられませんでしたが、よく似たこれは簡単に見つかりました
ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ
これは比較的有名なアルファ部隊のパッチのようですが、A以外はそっくりでしたのそれ以外は参考にしました。
で、元の画像を参考にしながらCHに変えて
ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ
ついでに少し小さいバージョンや、
ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ
さらに調子に乗ってAのアルファも作ってしまいました。
ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ
これらのパッチは比較的作りやすいのでわりと低価格でヤフオク出品できそうな気がします。

こんな感じでロシア装備の方もパッチが手に入らなくて困っておられるときは
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメール頂けたら作ります。
アレコレさがすより早くて安いかもしれません。



Posted by MOKO at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。