2017年03月31日

いろんなUSフラッグパッチ

ミリタリーパッチ作りはじめて約1年。
いろんなパッチ作りました。依頼があって作ったものや、サンプル的に作ったものなど手元に残ってる試作や失敗作の中からUSフラッグデザインのものを紹介します。

グリーンベレー隊員や、MARSOC隊員が着けてるミリタリータイプや、

LE系っぽいものも作りました。

あと、変則デザインタイプとか


こんなのも一部ですがUSフラッグが入ってますね。



あと、アメリカの国旗でなく州旗も何点か依頼があって作りました。

アイオワとテキサスの州旗デザインです。

小さいUSフラッグ作って帽子に縫い付けるという作業依頼もありました。

こちら側はアメリカで、


こっち側はアフガニスタン
普通の帽子に3x4cmくらいの小さいパッチと全面にベルクロを着けました。
こちらが参考にした実物画像です。


米兵さんではなく、現地スタッフか何かの人の装備品みたいですね。

こんな感じで売ってないパッチや、オリジナルパッチ、何mmx何mmのUSフラッグが欲しいとかありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。




この記事へのコメント
パッチの作成を依頼したいのですが
アドレスが有効でないと表示されるので
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by MARSOC新潟 at 2017年04月05日 15:44
私のミスで送れませんでした。
すみませんでした。
Posted by MARSOC新潟 at 2017年04月05日 16:48
こんにちは!以前にタバコのCABINのワッペン作成可能かをお尋ねした者です。今回作成を依頼しようかと思っておりますので流れを教えてください。
Posted by ナカムラ at 2017年06月09日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。