スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月25日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 6


昨日はUSポリスでしたが、次にカッコいいのはドイツ警察でしょうか。
POLIZEIと書いてポリツァイと発音するらいいです。
画像を検索するとだいたい上のサイズくらいで、黒字に白文字しかないように見えます。
最新の装備は米軍の装備とほとんど同じ感じなのですね。
G36やG3、MP5と黒orOD系の装備があれば張るだけでGSG9気分になれてお手軽でいいですね。
ヤフオクに出品しています。

  

Posted by MOKO at 16:27Comments(0)

2016年02月24日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 5

今日もまたワッペン試作。
先日からヤフオクに出品しているワッペン買ってくださった方ありがとうございます。
できるだけその日か翌日のうちに発送しようと努力いたしております。土・日曜日は郵便局の関係で月曜日になってしまいますのでご了承ください。
3週間ほど出品して感じたのですが、買っていただけるデザイン種類は”これが人気!”というモノはないですね。
売れ筋が分かれば多めに作って在庫しとけば効率はいいのですが、今はまだ毎回1枚1枚製作して発送しております。
ヤフオクは落札手数料8.64%いりますし、ものすごく地味な商売です・・・。まあ趣味の延長ですから喜んでいただければいいのですが・・・。

さて、今回のワッペンはアメリカンポリスものです。
アメリカンポリスものといえばまずSWATですが、これは昔からたくさんワッペンがあるので自分的には今更作ってもなあ  ってのもあるのでそれ以外でカッコいいものといえば映画 逃亡者や追跡者 でトミー・リー・ジョーンズが演じた連邦保安官があります。U.S.MARCIALですね。映画ではスーツ姿でグロック使うくらいですが、ネットで画像検索すると結構SWATなみに武装した連邦保安官もいるんですね。
あとFBIも事件によっては結構武装してますね。
て事で早速作製作ってみる。


いちばん上の白いのは関係ないです。ガンダムものです。
なかなかカッコいい❗
でもコレに合う装備もってないなあ⤵





  

Posted by MOKO at 20:00Comments(0)

2016年02月19日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 4

またなんとなくオルフェンズ物を作ってしまった。
分かる人にはわかるヒューマンデブリ仕様。
アキヒロ仕様とも。
マルチカムに似合うと勝手に思う。
しかし、サバゲで黄色チームのとき赤のラインがじゃま気もする。


ついでにギャラルホルン黒仕様

こっちはUCPに似合うと勝手に思う。

なんだかんだと必要以上に作ってしまった・・・。
売れないものを・・・。


サバゲ好き&オルフェンズ好きの方で、”着けてゲームします!”という方がいれば先着でどれか1枚だけ差し上げます。
ただし、郵送代82円だけくださいね。
まず、moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。
申しわけありませんが、返信なかったら無くなったと思ってください。

  

Posted by MOKO at 17:24Comments(0)

2016年02月19日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 3

最近、毎週ガンダム鉄血のオルフェンズがたのしみでしかたない。
で、当然作りたくなる。

鉄華団マーク カッコいい❗



で、好きでないがついでにコレも



ギャラルホルンのマーク

当然ヤフオクとかで出品できないので自分用。
デザイン調整してたら何個か多めに作ってしまったのでそのうち誰かにあげようかな。


  

Posted by MOKO at 07:59Comments(0)

2016年02月13日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 2

サバゲワッペンの試作やりだして3週間ほど。
いろいろ作ってたら気づくと100個は余裕でこえてた~。







何が買ってもらえるのか偵察のため、ヤフオクにいくつか出品してみたら、とくに特定のものに落札・ウオッチリストが集中するわけではなく、しいて言えばデブグル風のデザインのがやはり人気があり何点か買ってもらえました。
あと、マーカー用に青と緑も作ってもらえますか?との質問があり、青緑仕様もお買い上げして頂きました。
最初はマジックテープを縫い付けるのが難しく、四角のものしか作らなかったのですが、慣れてきまして複雑な形状もできるようになってきました。


こんな感じの形状も

あと知り合いがコロンビア革命軍好きだからと言ってたのでこれ作ってあげました。
ウッドランドに似合いそう✨




  

Posted by MOKO at 10:30Comments(0)