スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月15日

MARSOC 麺??パッチ


昨日、こんな感じのパッチできますか?とのお問い合わせがあり、画像を確認すると色・文字の配置はよくある海兵隊ネームパッチですが中心のマークが”麺”。
こんなの刺繍フォントのデータをネームパッチ枠にピッと貼り付けたら出来上がりで楽勝じゃんと思い、特に割り増しの料金を頂くでもなく通常のネームパッチと同じ価格でお受けしました。
で、データ作り始めて気づいたのですが、”麺”という漢字は刺繍のフォントに無かったのです。ナゼ?あまり名字に使う漢字ではないからでしょうか?
で、しかたなく、PCに画像を取り込み真面目に麺の漢字をデータ化。

コレが依頼者さんから届いたデザイン画


何の団体さんだろうかと考えながら作ってましたが、後で聞くと、サバゲー&ラーメン仲間のグループさんだそうです。
名前等を変えて10セットのご注文いただきましたので大人数で楽しそうですね。

こんな感じのもので何か御用あればお気軽に
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。楽しんでお作りします。


  

Posted by MOKO at 21:45Comments(0)