スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月19日

グリーンベレー ネームパッチ作成




先日も、こんなパッチできますか?とのお問い合わせがあり画像を確認すると、


みたところサバゲやコスプレとかじゃなく、本物の軍人さんに見えます。
でもあんまり見たことがないタイプのパッチですので、確認しますと、

CIF スペシャルフォースグループ

(陸軍特殊部隊 グリーンベレー)

対テロ部隊です。

2004年くらいの使用例です。

との情報を頂きました。
なるほど、データの作成は少々難しそうでしたがブログネタになるし、グリーンベレー物なら誰か他にも欲しい人もいるかも知れないと思いとくに試作代とかは頂かずに通常のパッチ価格でお受けしました。

ご希望の完成イメージもメールで頂いたので、

これをPCに取り込みデータ作成開始、
約一時間ほどかかり、
試しうちすることさらに一時間、


たくさんのドクロさんを犠牲にしてようやく冒頭の1枚が完成。
中心のドクロマークが1cmくらいしかないので雰囲気出すのにかなり苦労しました。
結局2時間ほどかかってしまいましたが出来はマズマズですので満足でありました。

似たようなもので以前にもこんなのも作りました。

このときもよく分からないまま作りましたが(今も分からない)、グリーンベレーの親戚でしょうね・・・。

このような感じでこんなパッチ欲しいけど売ってないから作って!というご依頼ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
ブログネタになりつつ、他にも誰か欲しそうなアイテムでしたら奉仕価格で作りますよ。


  

Posted by MOKO at 20:59Comments(0)