スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月22日

ロシア系パッチのつづき

前回ロシア系のパッチを作りましたら、ロシア装備の方々から好評いただきその後もいろいろパッチの作成依頼いただきました。
まずはこれ前回同様FSBモノのようです。

こちらが実物の画像

この画像しかないらしく、なんとか頑張ってデータつくりました。
真ん中の羽根のある人は画像からどうなってるかよくわかりませんでしたが、゛ロシア 天使゛とかで検索したらミカエルというロシアの神話の天使のようです。元になったと思われるイラストがwikiにあったので参考になり助かりました。

次はこれ 中C6 ではなく、キリル文字をアルファベット表記するとFSBですね。スパイ活動にテロ対策、ドーピングまでいろんな事する機関のようです。



実物がこれ



こんな何気ないパッチでもロシアモノは手に入りにくいようです。

さらにこんなパッチもつくりました。





参考にした実物はこんな感じ






あとロシア風オリジナルでこんなのもご依頼ありました。

FSBパッチスタイルに鳥?の骨が重なってます。

以上のような感じで売っていないから作って!とかオリジナルパッチ作って!とかありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
頑張ってあんまり高くない価格でお作りします。







  

Posted by MOKO at 23:49Comments(0)