スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月22日

ロシア系パッチのつづき

前回ロシア系のパッチを作りましたら、ロシア装備の方々から好評いただきその後もいろいろパッチの作成依頼いただきました。
まずはこれ前回同様FSBモノのようです。

こちらが実物の画像

この画像しかないらしく、なんとか頑張ってデータつくりました。
真ん中の羽根のある人は画像からどうなってるかよくわかりませんでしたが、゛ロシア 天使゛とかで検索したらミカエルというロシアの神話の天使のようです。元になったと思われるイラストがwikiにあったので参考になり助かりました。

次はこれ 中C6 ではなく、キリル文字をアルファベット表記するとFSBですね。スパイ活動にテロ対策、ドーピングまでいろんな事する機関のようです。



実物がこれ



こんな何気ないパッチでもロシアモノは手に入りにくいようです。

さらにこんなパッチもつくりました。





参考にした実物はこんな感じ






あとロシア風オリジナルでこんなのもご依頼ありました。

FSBパッチスタイルに鳥?の骨が重なってます。

以上のような感じで売っていないから作って!とかオリジナルパッチ作って!とかありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
頑張ってあんまり高くない価格でお作りします。







  

Posted by MOKO at 23:49Comments(0)

2016年07月06日

ロシア地域特殊任務課РОСН パッチ

先日、こんなパッチの作成依頼がありました。

マルチカムにFASTヘルメットなのでグリーンベレーかと思いましたが、銃がAK100だし装備もところどころUS.ARMYとちがうような・・・と思い、確認しましたところロシア地域特殊任務課(региональные отделы специального назначения、略称РОСН)だそうです。
要するに、ロシア版のLE装備のようですね。服装もマルチカムのコピー品のようですね。軍隊ではないようですのでパターンは性能がよければ何でもいいのでしょうね。
パッチにするにあたり、デザイン的には難しくなさそうなのですが、なにせロシアモノですので情報が少ないようでパッチの画像もあまりなくこの部隊のマークに関する画像は見つけられませんでしたが、よく似たこれは簡単に見つかりました

これは比較的有名なアルファ部隊のパッチのようですが、A以外はそっくりでしたのそれ以外は参考にしました。
で、元の画像を参考にしながらCHに変えて

ついでに少し小さいバージョンや、

さらに調子に乗ってAのアルファも作ってしまいました。

これらのパッチは比較的作りやすいのでわりと低価格でヤフオク出品できそうな気がします。

こんな感じでロシア装備の方もパッチが手に入らなくて困っておられるときは
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメール頂けたら作ります。
アレコレさがすより早くて安いかもしれません。
  

Posted by MOKO at 16:58Comments(0)

2016年07月03日

グリーンベレーなパッチ作成

最近は何故かアメリカ陸軍で主にグリーンベレーの関係のパッチの製作依頼が多かったですね。
まずコレ



↑が本物
結構大きくて8×14cmくらいあります。
縁回りが白の物がないらしく作成依頼頂きました。

こんなパッチも


↑が本物の画像でこの人はヘルメットと腕に2枚貼ってますね。
あと、ネームパッチ


↑が本物

以前にも紹介しましたがこんなのもありました。

それとグリーンベレーじゃないですが、陸軍パラトルーパーのネームパッチも作りました。
たぶんパッチデザインはオリジナル


あとMARSOCモノだと思うんですがこんなネームパッチとか


このへんの既に作成済みのパッチでしたら1枚500~1500円程度で作ります。
お問い合わせください。
ご注文の多いパッチはヤフオクに出品するようにしてます。

こんなパッチが欲しいけど売ってないから作って!というご依頼もありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。
頑張ってお安く作ります。
  

Posted by MOKO at 00:14Comments(0)