スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月12日

いろんなMARSOC盾形パッチ


先日からいろんな方々からいろんなMARSOCの盾形パッチを作ってくださいとのご依頼がありましたのでいくつか紹介いたします。
まずこれが基本のものと思われるタイプ。


でもこれは以前からたくさんレプリカが安価で売られているのでめずらしくはないですね。
ですので下側の公式と思われるイラストを元にできるだけドクロの形を整えてコダワッてみました。

こちらは先日ご依頼があったタイプ

基本形の縁周りを白にして、ドクロをタレ目にしつつ、すこし面長にして弱そうな感じがご希望のようですね。

あと、どこかで見たことがあるような気がする顔たち。詳細は不明という事に。


まだ、ドクロがゆるいタイプとかODカラーとか作りましたがたくさん作って整理していないのでどこかにいってしまいました。
刺繍データは残してるのでそのうちヤフオクででも出品しようかと思います。

こんな感じで売ってないから作って!とか盾形の中心をオリジナルにしてとかご依頼ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
こだわるところはコダワリつつ、お安くササッと作ります。



  

Posted by MOKO at 17:49Comments(0)