スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

LE系装備には背中パッチ



先日からLE装備用の背中パッチがを作ってくださいというご依頼が何件かありましたの紹介いたします。
まずはUS.MARSHAL 連邦保安官です。主にアメリカ国内での逃亡した被告人・連邦囚人の逮捕とかが仕事のようです。まんま映画逃亡者/追跡者のヨミー・リー・ジョーンズの仕事ですね。
実物がこれ

実物には黒白やOD白、OD黄色、凸型したタイプなどたくさんありますので近々作って紹介いたします。
あと、こんなのも






ニューヨーク・ロサンゼルス・ボストンなどUSポリスだけでもネタに困りませんね。

こちらはロシアスペツナズ


どれもパッチサイズは約200×100mm ですので刺繍仕上がるまでミシンは30分から1時間近くガチャガチャ動いています。

でもやっぱり背中に大きなパッチ貼るとカッコいいですよね。
紹介したものや、こんなの作ってくださいとかご依頼ありましたら、
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。低価格で作りますよ。


ついでのこんなんも
DONT TREAD ON MEのODバージョン

ボストンポリスパッチ

も作りました。





  

Posted by MOKO at 21:47Comments(1)