スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月13日

MARSOCメディックパッチとか


先日依頼があって作ったパッチです。
元になった実物のMARSOC訓練中と思われる画像はからはハッキリしたデザインも色(青か黒かも)よく分かりませんでしたが、おそらくデザイン・バランスこれしかないと思い作りました。
色は画像からどちらともハッキリしないので2タイプお作りしてお送りしました。
詳しい方おられましたら情報ください。
実物画像です⤵

あと、米軍モノでしたらこんなのもご依頼でつくりました。
分かる人には分かると思います。



あと、LE系では
USマーシャル丸形パッチ

以前作った凸型と


それと FBI SWATパッチ

このFBIパッチも詳細不明のままお作りしました。
詳しい方おられましたら情報ください。
実物画像⤵


あと、背中用パネルパッチ
結構大きいです。


珍しいものではイタリア軍警察の階級章パッチ
実物は刺繍ではないようですが、それ風に銀糸で表現しました。



こんな感じで、売っていないものとか、実物は刺繍ではないけど、似たようなもの作って!とかありましたら、
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
なんとか作ってみます。








  

Posted by MOKO at 22:50Comments(1)