2016年02月24日

サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 5

今日もまたワッペン試作。
先日からヤフオクに出品しているワッペン買ってくださった方ありがとうございます。
できるだけその日か翌日のうちに発送しようと努力いたしております。土・日曜日は郵便局の関係で月曜日になってしまいますのでご了承ください。
3週間ほど出品して感じたのですが、買っていただけるデザイン種類は”これが人気!”というモノはないですね。
売れ筋が分かれば多めに作って在庫しとけば効率はいいのですが、今はまだ毎回1枚1枚製作して発送しております。
ヤフオクは落札手数料8.64%いりますし、ものすごく地味な商売です・・・。まあ趣味の延長ですから喜んでいただければいいのですが・・・。

さて、今回のワッペンはアメリカンポリスものです。
アメリカンポリスものといえばまずSWATですが、これは昔からたくさんワッペンがあるので自分的には今更作ってもなあ  ってのもあるのでそれ以外でカッコいいものといえば映画 逃亡者や追跡者 でトミー・リー・ジョーンズが演じた連邦保安官があります。U.S.MARCIALですね。映画ではスーツ姿でグロック使うくらいですが、ネットで画像検索すると結構SWATなみに武装した連邦保安官もいるんですね。
あとFBIも事件によっては結構武装してますね。
て事で早速作製作ってみる。
サバゲ用パッチ (ワッペン)の試作中 5

いちばん上の白いのは関係ないです。ガンダムものです。
なかなかカッコいい❗
でもコレに合う装備もってないなあ⤵








Posted by MOKO at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。