2016年06月04日

ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン

ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン
昨日作ったANAコマグリーンベレーバージョンの依頼者の方からこんなバリエーションもありますよと頂いた画像に↓
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン
黒いのがあったので作ってみました。
名付けてANAコマンドグリーンベレータイプブラックバージョン と何色のコマパッチか分からん名前に。
ベースが黒いので、刺繍に凝った銃の部分が台無しですが、全体の雰囲気がクール!。

ついでにアフガンもので、こんなのも先日依頼があって作りました。
アフガン・ローカルポリスパッチです。
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン
これも、某有名なブロガーの方の画像を参考に作ったレプリカのレプリカ。パチモンのパチモンです。しかし国内では入手はハードルが高いようなので需用はあるかも。
さらにまたパチモンのパチモンですがこんなのも作りました。
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン
ニューヨーク消防士のパッチ。
以前のグリーンバージョンのときMARSOCの隊員が右腕に着けてたやつですね。
いつかそのうち作って下さいと依頼されるんじゃないかと思ってましたがやはり来ました。
なんで兵隊さんが消防パッチなのかは分かりませんが、パッチに関しては当方でこのミリフォトの完全再現ができるようになってしまいました。
コールサイン・消防・ANAグリーンの3セットで4000円です。あとはマルイM40の発売を待って背中に背負えば完璧ですね。
ANAコマンドパッチ グリーンベレー タイプ 黒バージョン

こんな感じのパッチにご用ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。
なんとかがんばります。





Posted by MOKO at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。