2016年06月11日

US C-SOG パッチ作成

US C-SOG パッチ作成
先日とある方からご依頼あって作ったパッチです。
US C-SOGとは米国最大の矯正/刑務所施設などの刑務官等を対象としたトレーニンググループらしいですね。
装備としてKSGショットガンを使う部隊のようで、もうすぐマルイから銃は発売されるのですが、パッチは探してもどこにも無いようでご依頼ありました。
実物はこんな感じです。
US C-SOG パッチ作成
US C-SOG パッチ作成
US C-SOG パッチ作成
イラストをガイドラインにしながら実物画像の糸の運びを参考にしてコツコツとデータつくりました。試作でいいのが完成するまでトータル10時間くらいかかったような気がします。
ANAコマグリーンベレーの倍くらい時間かかりました。
2枚目の胸に着けてる四角いヤツも欲しいとの事でしたのでこちらはササッとできました。
US C-SOG パッチ作成
今回の2枚とレンジャーグリーンのウェアに黒かコヨーテのプレートキャリアだけあれば即US-SOG 気分になれそうですね。あとはKSGの発送を待つだけ。
もうちょいちょい手を加えてそのうちヤフオク出品しようかと思います。
こんな感じで、こんなパッチ売ってないので作って~というようなご依頼ありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。




Posted by MOKO at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。