2016年10月01日

DONT TREAD ON ME なパッチとか

DONT TREAD ON ME なパッチとか
先日こんなの作って下さいとご依頼あったパッチです。Don't Tread On me(直訳:オレを踏み付けるな)から「自治の自由を踏みにじるな」という意味になるそうです。
たまにネット上で販売されてるような気がしますが、私はいいのがあれば作る(パクる)ほうなのでよく調べてません。ご依頼あるという事は現在入手困難なんでしょうね。
販売されてるレプリカがコレ⤵で、
DONT TREAD ON ME なパッチとか
実物がコレ⤵
DONT TREAD ON ME なパッチとか
よく見ると実物は縁回りも黄色で、文字も小さくてレプリカとは少し違うようなので、どうせなら本物に近いものも作ってオマケでお付けしました⤵
DONT TREAD ON ME なパッチとか
あと、このビンテージタイプも作って下さいとの事でした。
DONT TREAD ON ME なパッチとか
よく見ると刺繍ではなく、プリントされたもののようで完全再現は無理ですが、なんとか頑張って雰囲気を合わせてお作りしました⤵
DONT TREAD ON ME なパッチとか

こんな感じで、入手困難なパッチとかありましたらお作りします。
moko_828_2@yahoo.co.jpまでメールください。
海外から複雑なルートで微妙なレプリカを取り寄せるより安くつく事がほとんどです。

あとヤフオクでもパッチ出品してるんですが、FBIとかPOLIZEIとかのLE系のパッチが結構買ってもらえます。FPSとかのゲームやってると同じ装備したくなりますもんね。
で、もっと買ってもらうために、まずはこれから作ることに (実物)⤵
DONT TREAD ON ME なパッチとか
DONT TREAD ON ME なパッチとか
すでにたくさんレプリカででますから出来るだけ実物を参考にしながら出来るだけ安値になるように作りました⤵
DONT TREAD ON ME なパッチとか
GIGNパッチ
ここまでデータ作っとけばバリエーションの黒いやつや、迷彩っぽいやつもすぐできます。
ついでに背中パッチも
DONT TREAD ON ME なパッチとか
とりあえずこの二枚とMP5があればテロリストと戦えそうな気がするセットです。
近々ヤフオク出品します。






Posted by MOKO at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。