2016年10月05日

GIGN ブルーパッチ作成

GIGN ブルーパッチ作成
先日GIGNパッチ作ってヤフオク出品しましたら、早速数名の方に買っていただきましたので調子に乗って、カラバリも作りました。
最初は黒だと思っておりましたが、実際はどちらかというと青でした。⤵
GIGN ブルーパッチ作成
この画像の雰囲気の色になるように青の刺繍糸を選び出すのに結構時間かかりました。青だけでも糸が100色以上ありますし、ネイビー系だけでも2~30色あります。その中からいい色を選んだつもりでも何色も組合わせると雰囲気が期待していたものにならない事が多いです。ですので何回も色の組合わせを変えて試作するしかありません。
GIGN ブルーパッチ作成
今回三枚目でなんとか納得できるものになりましたので妥協しました。スマホのカメラではうまく写ってなくて白っぽいですが実際はもう少し青っぽいです。この試作にほぼ半日かかりました。
あと、BOPEも完成しました。
これを機会にBOPEが舞台のエリートスクワッドを見ました。1が見たいけどなぜか2しか出てませんね。しかしひどいですねブラジル。

GIGNブルー共々ヤフオク出品します。
どなたか買ってください。
GIGN ブルーパッチ作成



Posted by MOKO at 16:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。これはまだ在庫ありますか?
Posted by あんじゅう at 2017年03月04日 08:24
在庫ありますよ。
moko_828_2@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
Posted by MOKOMOKO at 2017年03月08日 20:45
わたし 作る 刺繍 パッチ 軍隊 パッチ
作る 経験40 年以上
e-mail / skype わたし
Shelleywhite1209@gmail.com
Posted by わたし 作る 刺繍 パッチ 軍隊 パッチ at 2019年10月10日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。