2017年03月31日

いろんなUSフラッグパッチ

ミリタリーパッチ作りはじめて約1年。
いろんなパッチ作りました。依頼があって作ったものや、サンプル的に作ったものなど手元に残ってる試作や失敗作の中からUSフラッグデザインのものを紹介します。
いろんなUSフラッグパッチ
グリーンベレー隊員や、MARSOC隊員が着けてるミリタリータイプや、
いろんなUSフラッグパッチ
LE系っぽいものも作りました。

あと、変則デザインタイプとか
いろんなUSフラッグパッチ

こんなのも一部ですがUSフラッグが入ってますね。
いろんなUSフラッグパッチ


あと、アメリカの国旗でなく州旗も何点か依頼があって作りました。
いろんなUSフラッグパッチ
アイオワとテキサスの州旗デザインです。

小さいUSフラッグ作って帽子に縫い付けるという作業依頼もありました。
いろんなUSフラッグパッチ
こちら側はアメリカで、

いろんなUSフラッグパッチ
こっち側はアフガニスタン
普通の帽子に3x4cmくらいの小さいパッチと全面にベルクロを着けました。
こちらが参考にした実物画像です。
いろんなUSフラッグパッチ
いろんなUSフラッグパッチ
米兵さんではなく、現地スタッフか何かの人の装備品みたいですね。

こんな感じで売ってないパッチや、オリジナルパッチ、何mmx何mmのUSフラッグが欲しいとかありましたら
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。




Posted by MOKO at 19:41│Comments(5)
この記事へのコメント
パッチの作成を依頼したいのですが
アドレスが有効でないと表示されるので
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by MARSOC新潟 at 2017年04月05日 15:44
私のミスで送れませんでした。
すみませんでした。
Posted by MARSOC新潟 at 2017年04月05日 16:48
こんにちは!以前にタバコのCABINのワッペン作成可能かをお尋ねした者です。今回作成を依頼しようかと思っておりますので流れを教えてください。
Posted by ナカムラ at 2017年06月09日 15:58
ワッペンを作っていただこうかと思っています。どのようにすれば良いですか?
Posted by テツヤ at 2019年06月01日 18:18
わたし 作る 刺繍 パッチ 軍隊 パッチ
作る 経験40 年以上
e-mail / skype わたし
Shelleywhite1209@gmail.com
Posted by わたし 作る 刺繍 パッチ 軍隊 パッチ at 2019年10月10日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。