2016年03月01日

サバゲ用パッチ(ワッペン) イージーオーダー始めました

サバゲ用パッチの試作初めて1ヶ月、その間にヤフオクで何十枚か買っていただいたので作製・発送もなれてきました。
POLICE、FBI、POLIZEIなど軍隊などではなく警察関係のものが意外とご注文が多く、メジャーな軍特殊部隊とかでなくみんなとチョッと違った装備がしたい方へのスキマ商品的なところを今後も狙っていきたいと思います。

アレコレやってるうちに少し作業に余裕が出てきましたので、簡単なオーダーを始めました。
手持ちのワッペン用の生地しかありませんので今のところベースは 黒・オリーブグリーン・赤・黄色の4色ベースだけです。
サイズも今のところ縦25mm×横幅25~80mm以内です。
価格も送料込みで700円としばらく儲け無し価格です。
サバゲ用パッチ(ワッペン)  イージーオーダー始めました


刺繍できる文字体はアルファベット・数字はサンプルのゴシック体のみ、日本語は下のほうにあるサンプルの楷書体・ゴシック体・明朝体・行書体です。
文字の大きさは高さが15mmで固定、幅は字数によって変わります(8mm~15mm程度でしょうか)
文字数に制限はありませんが、無理の無い字数でお願いしたいですね。
文字の間隔・バランスはできるだけカッコよく仕上げますのでお任せ頂きたいですが、”左右に空白を多めにとって”とか”文字の間隔一文字ほどあけて”程度のリクエストでしたらお受けします
文字の色は黒・白・オリーブグリーン・赤・黄・金・銀が基本からーですが、手持ちの刺繍糸が1000色くらいあるのでだいたい何でもできます。でもラメ入り入りとか特殊な色はムリです。


しばらくこの仕様でヤフオクで注文とろうかと思います。

サバゲ用パッチ(ワッペン)  イージーオーダー始めました
小さいやつもこんな感じで着けるとなんかカッコいい
サバゲ用パッチ(ワッペン)  イージーオーダー始めました
画像検索してるとこんな感の小さいやつでLAとがG01とか何か補助的な識別のパッチ着けてるの見かけますね



そうち胸に着ける80~120mm仕様も作ろうかと思います。



Posted by MOKO at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。