2016年04月04日

MARSOCパッチ ゴールドバージョン

MARSOCパッチ ゴールドバージョン
先日から、ヤフオクでMARSOCレイダースパッチ出品したら予想以上に落札が多いです。
みなさんからそれぞれいろんなオーダーがありますが、今回は黒ベースに金で刺繍できますか?との質問を頂きました。
その組み合わせは作った事がないし、面白そうなのでお作りしました。
なかなか独特な雰囲気ですね。画像では山吹色ですが実物はもっとキラキラしております。もはやレプリカか何か分かりませんが、チームで揃えていただけるご予定があるそうなので全員でこんなの着けてたらなんか強そうに見えますね。

パッチで何かご用命あれば
moko_828_2@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。



Posted by MOKO at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。